コミュニティカフェ 割田分校

今年も割田分校クリスマス会開催!参加者は過去最高の80名!

 今年も割田分校のクリスマス会を開催しましたxmasそして、今回で割田分校第55回目を迎えました!なんと、今回の参加者は過去最大の80名sign03今までにないくらいの賑わいを見せました。クリスマスコンサートは、「イースト・ウィッチーズ」の皆さんによる、ピアノ、フルート、オカリナでクリスマスソングを披露していただきました。とても素敵な演奏で、クリスマス会に華を添えて頂きました。また、すっかり割田分校常連となった子供たちによる合唱も披露。合唱団の名前はにわかに結成したので、「にわか合唱団」と名付けられ、会場の笑いを誘っておりました。とても可愛らしい合唱に、大人の皆さん、すっかり癒されてしまいましたcatface

 また、ポトフとクリスマスケーキの提供もあり、美味しいと好評でしたnotesケーキは8段の大きなロールケーキタワーで、とても見応えがありました。

IMG_2117.JPG IMG_2110.JPG

お陰様で、今年最後の割田分校はとても賑やかなものになりましたshine来年も割田分校をよろしくお願い致します!