特別養護老人ホーム 明幸園

明幸園バラの女王

6月のお誕生日外出は、お誕生者のSさんリクエストによりバラ公園へ(^^♪

明幸園を出発した時は、小雨が降るあいにくの空模様・・・でしたが、バラ公園に到着し車を降りたとたんに雨がやんでいくという奇跡が!!きっとバラ達が私たちを歓迎してくれたのでしょうね。

IMG_2339.JPG

雨に濡れたバラはキラキラと輝いてとっても奇麗でした。秋にもまた来たいねと楽しみが増えました。

昼食はイモ天(イオンモール天童)にて、大好きな中華そばをお腹一杯召し上がり大満足(*^-^*)のご様子でした。

IMG_2340.JPG

久し振りの外出にとても喜ばれ、楽しい誕生日だったと満面の笑顔でした。