Mカフェ

【旅のことば&Mカフェクリスマスコンサート】

 今年も早いもので12月です。12/2(土)今年最後のMカフェ&クリスマスコンサートを開催しました。

IMG_3537.JPG

 『旅のことば』のカードで日々の暮らしや関心ごとなど、いろんな思いを語り合いました。対話を通して、新たな繋がりも生まれたようです。オリジナルコーヒーとケーキを楽しみながら、後半はMカフェクリスマスコンサート。                                                            フルートの音色に癒され、ひと足早いクリスマスを過ごさせていただきました。音楽はとても温かい気持ちになりますね。

IMG_6176.JPG

 今年1年Mカフェに足を運んでいただき、ありがとうございました。素敵なクリスマスをお過ごしください。                                 来年も美味しいコーヒーと共にお待ちしています。

IMG_3534.JPG