Mカフェ

【Mカフェ開催】

4月より休止していたMカフェを再開。笑顔あふれる会場に私たちも笑顔になる。          

image2.jpeg  image6.jpegのサムネイル画像

 この新型コロナウイルスの日々は、つながりが途絶えてしまったと言われてきた。分断された地域社会に代わって行き交うのは不信と非難の声ばかりだ。しかし、それはまた明確な私たちの地域づくりの現実のスタートラインが示されたのだともいえる。

IMG_3160.JPG  image4.jpegのサムネイル画像

「荒涼」の原野から、どう歩みだすか。対話が行き交い、ひとりでもいられる場所があり、失敗できるまち、ぶつかり合っても回復できる関係。私たちは認知症になっても安心して暮らして行ける地域づくりを行っていきます。

image5.jpegのサムネイル画像  image1.jpegのサムネイル画像

次回は8月7日(土)皆様の参加をお待ちしています。