天童市地域包括支援センター めいこうえん

今年も「さわやか健康教室」始まりました!

 9月22日に、今年初めての「さわやか健康教室」が市立蔵増公民館で行われました。

 今回は『リベンジ アロハ みんなでフラしようよ!~フラダンスで自分磨き~』をテーマに、

21名の方が参加してくださいました。

 ゆったりとした音楽に乗り、手足をリズムよく動かすことに四苦八苦しながらも、笑いあり、

いい汗を流しながらとても楽しく満足された時間を過ごされたようです。

 次回は、10月12日(火)「食が人を良くする」になっていますので、みなさまの参加をお待ちしています。

                                          (Y)

 IMG_0051.JPG  IMG_0066.JPG  IMG_0077.JPG