明幸園デイサービスセンター

天童お菓子屋さん巡り

本年度最初の投稿になります!!

4月3日(月)に本年度の新企画「天童お菓子屋さん巡り」を開催しました!

この「天童お菓子屋さん巡り」は月に一度天童市内のお菓子屋さんから人気のお菓子を取り寄せしておやつの時間に利用者の皆さんに召し上がって頂く企画です。

栄えある第一回目に選ばれたのは・・・ハヤシ菓子店のシューロール!!

IMG_4210.jpg IMG_E4200.jpg

笑っちゃうほどでっかいロールケーキです!!

卵焼きを思わせる焼き色のシュー生地は程よい塩気があり、中には昔ながらのバタークリームがぎっしり!!

コーヒーとの相性は抜群です♡

IMG_4228.jpg

利用者の皆さん大満足!!

「夕飯もう食べねくていいは~」なんて声も聞かれ初めての天童お菓子屋さん巡りは大成功!!

ハヤシ菓子店の皆様お忙しい中のご対応ありがとうございました!!

細やかな気遣いに感謝の気持ちでいっぱいです♡

またご利用させて頂きます!!!!