コミュニティカフェ 割田分校

【割田分校】10月28日に今年も開催しました!割田分校芋煮会!

 10月28日(日)に平成最後の割田分校芋煮会を開催しました!79名の方に参加して頂きました。(うち神戸の方1名shine)天気予報では曇りcloudだったので、寒いかなぁsweat01と思っていたのですが、当日は晴れsunで芋煮会日和でしたwink日頃の行いの良さのおかげですねcatface

「大変だと思って!」と開店前に早く来てくれる参加者の方もshine皆さん芋煮作りに積極的に参加して下さり、大きな鍋4つ分作りましたが、そのうち2つは参加者の方のが味付けしてくださいましたnotes

IMG_3749.JPG IMG_3750.JPG IMG_3772.JPG

同じ材料、調味料を使っているのに4つともそれぞれ違う味の芋煮が完成しました。やっぱり作る人によって味に個性が出るんですねconfident

IMG_3757.JPG IMG_3761.JPG 

芋煮の盛り付けも参加者の方にも手伝って頂きました!来年も宜しくお願いしますwinknotes(O)