コミュニティカフェ 割田分校

【割田分校&ユニバーサルカフェ】7月8日(日)日曜のアートカフェ開催致しました!今回のプログラムは毎回大好評の東北芸工大サークル「ともがき」さんによるワークショップ第3弾!と明幸園バンドのミニライブを開催しました!!

 7/8(日)に割田分校&ユニバーサルカフェの合同イベントを開催しました!!なんと、約90名もの方に参加していただき、会場は熱気であふれかえっていました。会場の熱気のせいか、明幸ブレンドのアイスコーヒーが飛ぶように売れ、一時品切れになるほどcoldsweats02大変ご迷惑をおかけしましたsweat01

 今回のプログラムは、毎回大好評の東北芸工大サークル「ともがき」さんによるワークショップ第3弾!とのことでクラゲのオブジェ作成と各々の願いをこめて七夕飾り作成を行いました。皆さん熱心に取り組まれており、最後は自分の作った作品をお互いに見せ合いっこしていらっしゃいましたhappy01

IMG_3061.JPG IMG_3074.JPG IMG_3075.JPG

 回を重ねるごとに着実にファンを増やしている明幸園バンドの新曲の披露もあり、今回も会場は大盛り上がりnotes実はひそかに新曲を楽しみにしている方も大勢いらっしゃるとか。新曲の中で一番盛り上がったのが、ザ・ピーナッツの「恋のバカンス」heart04、参加者の方も一緒に歌ったり、手拍子をしたり、リズムに乗ったりして、会場一体となって楽しんでいらっしゃいましたwink

また、梅の時期なので、会場の片隅で皆でひそかに梅酒作りも行っておりましたcatface飲み頃になるまで楽しみですねnote

IMG_3056.JPG IMG_3052.JPG IMG_3076.JPG

 参加者同士の交流もあり、皆でとても素敵な時間を共有することができました。また、今回も小さなスタッフが大活躍!飲み物のオーダーとったり、運んだり、とても助かりましたsign01子供のパワーには毎回圧倒されます。

 今回のカフェも幅広い年代の方々の笑顔で会場は笑い声でいっぱいでしたshine皆様の笑顔で、明幸園スタッフ自身も、とても楽しんでカフェに参加させていただいております。皆様、またのお越しをお待ちしております!!(O)