特別養護老人ホーム 明幸園

【面会禁止の一部緩和のお知らせ】

ご入居中の家族の皆様へ

当施設では、新型コロナウイルス感染症の施設内感染を防ぐ対策として、3月1日より「面会の全面禁止」としてきました。面会禁止の期間中、入居者様・ご家族の方には、ご迷惑とご心配をおかけ致しました事、また、ご協力を頂き大変感謝申し上げます。 新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言が解除となり、併せて新規感染者が1ヶ月以上確認されていないことから、面会禁止を一部緩和していくこととなりました。

【面会時間帯】 平日 月曜日〜金曜日 

        10:00〜11:30  15:00〜17:00

※土日祝日は基本的には面会中止とさせていただきますが特別の事情で時間外にご面会を希望される場合はご相談ください。

 予約制としておりますので電話での予約をお願いいたします。

【面会時間】 15分程度 週1回までとさせていただきます。

       居室には入らず1F地域交流スペースでの面会となります。

当施設においては、入居者の生命の安全を第一に考え、最大限の感染防止措置をとってきたところであります。今後も感染対策の趣旨を踏まえつつ、段階的に制限を緩和して参ります。十分なご満足をご提供する環境とはいきませんが、まだ感染拡大の不安もありますことをご理解いただき、今後ともご協力をお願い申し上げます。