明幸園デイサービスセンター

デイサービスで敬老会を開催させていただきました!!

お久しぶりの投稿です、、。

秋晴れの気持ちの良い天気が続く穏やかな日々ですね。

9月の行事にはなってしまうのですがデイサービスでは9月17日、21日、22日の3日間敬老会を開催させていただきました!!

残念ながら今年もコロナウイルス感染拡大防止の為デイサービスでの開催となりました。

今年は長寿のお祝いという事では白寿の方を1名、米寿の方を9名、喜寿の方を1名お祝いする事が出来ました。

IMG_2309.jpg IMG_2308.jpg

長寿の祝い該当者の皆さん、デイサービスご利用者の皆さんご長寿おめでとうございます!

敬老会終了後は毎年恒例の職員の催し物のお時間です!!

まず最初に登場したのは大人気!天才マジシャンRYO先生!!

今年は新弟子岸さんを引き連れ去年からさらにパワーアップ↑↑

マジックのバリエーションも増え会場は大盛り上がりでした♡

続いて登場したのはデイサービスが誇るシンガーソングライター栗原さん♪

今年はデイサービスの天才ピアニスト滝口さんとのセッションで弾き語りを披露して頂きました!!

りんごの唄、上を向いて歩こう、ふるさとの3曲を歌いあげ優しい歌声にみんなうっとり♡

IMG_2409.jpg

皆さんに楽しんで頂いて無事敬老会を開催することが出来ました。

明幸園デイサービスをご利用の皆様がご長寿で素敵な日々が過ごせるようお祈り申し上げます。