【面会制限緩和のお知らせ】

【面会制限緩和のお知らせ】

ご 家 族 皆様へ

 新型コロナウイルス感染については、未だ先行きが不透明な状況が続いております。昨年末以降、山形県内の感染状況を注視してまいりましたが、このところの天童市界隈の市中感染、新規感染者が減少していることを踏まえ、今後当施設では感染防止対策を継続しながら、段階的に面会制限を緩和することといたしました。これまでの皆様方のご協力にあらためて深謝申し上げます。

 つきましては、2月22日よりご面会を再開いたします。ただし、入居者様の安全を第一に考え、以下の要領での面会とさせていただきます。

 なお、感染状況により、施設の方針も再度変更する可能性もございますので、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。ご家族の皆様におかれましても、ご自愛専一にお過ごしくださいますようにお祈り申し上げます。

  

 ご面会は、土曜日・日曜日・祝祭日を除く平日のみとさせていただきます。

 時間帯は10:00~17:30の間とさせていただきます。

 ご面会は、事前予約制といたします。お電話にてお問い合わせください。

 予約数は1日3組までとさせていただきます。また、面会人数は2人までとし、面会時間は10分以内 

 とさせていただきます。

 なお、面会場所は従来通り地域交流スペースとなります。

 ご面会は、天童市内在住の方のみに限定させていただきます。