ブログ

コミュニティカフェ「割田分校」1周年記念イベント開催致しました!

2016/11/14 掲載

 割田分校は、昨年2015年11月1日に明幸園の認知症対応型デイサービスセンター内でスタートしました。今ではご利用人数が増えたため、一般型デイサービスセンターに会場を移しての開催となるほど、地域の皆様にご利用いただき、スタッフ一同本当に感謝致しております。

 そんな感謝の気持ちを込めて本日11月13日に1周年記念イベントを開催致しましたsign03

イベントの内容は明幸園のスペシャルバンドによるコンサートnoteとスイーツバイキングcake

 バンド演奏の曲目は今流行の曲から昔馴染みの曲まで幅広く、とてもクオリティの高い演奏で、拍手喝采shineそしてなんと当日にお誕生日の方がいらっしゃったので、生バンドの伴奏でみんなでお誕生日の歌を歌い、お祝いをしましたpresentまた、スイーツバイキングの方も何種類かのスイーツに合わせて、いつも以上に明幸園ブレンドコーヒーの売れ行きが良かったです。スイーツとコーヒーを楽しみながら、皆さん素敵な音楽とおしゃべりを楽しんでいらっしゃいました。

 皆様のおかげで、無事に1周年を迎えることができました。2年目もコミュニティカフェ「割田分校」をどうぞよろしくお願いいたします。

        DSCN2949.JPG  DSCN2946.JPG 

              DSCN2953.JPG    DSCN2947.JPG

 

  • 月別アーカイブ