ブログ

蔵増幼稚園のおひさま組の皆様、ありがとうございました!

2019/09/26 掲載

 10月26日(水)に今年も明幸園地域交流スペースにて蔵増幼稚園の年長のおひさま組の皆さんによる、歌とタンバリンのお遊戯を披露して頂きました。

 会場も入居者の皆様も準備ばっちりshine皆様とても待ち遠しそうです。

 IMG_0504.JPG IMG_0501.JPG

  きたきたnotes蔵増幼稚園アンパンマン号にのって登場ですshine

 IMG_0510.JPG IMG_0514.JPG

 早速、歌とタンバリンのお遊戯を披露して頂きました。「どんぐりころころ」「とんぼのめがね」「むしのこえ」の3曲のお歌と「インフルエンサー」の曲に合わせてタンバリンを使った華麗なダンスを披露して頂きました。

 IMG_0550.JPG IMG_0536.JPG  

 そして最後は手遊びと肩たたきのサービスが!「めんこいなぁheart04」と園児に囲まれ、皆さん終始笑顔が絶えませんでした。また、手作りのお花の飾りなども頂いて「昔、これくらいの子がうちにも4人いたんだよ。なつかしいなぁ。涙出てくる。」と感動されていた方も。

 IMG_0583.JPGのサムネイル画像 IMG_0578.JPG

 お別れはやっぱり名残惜しいですね。最後は「バイバイpaper」と元気に手を振って帰られました。

 IMG_0607.JPG IMG_0604.JPG

 蔵増幼稚園の皆様、とてもかわいらしいお遊戯を披露して頂き、ありがとうございましたshine来年はピカピカのランドセルを背負った小学生ですね。りっぱな小学1年生になってくださいねconfident(O)

 

  

  • 月別アーカイブ