ブログ

毎年恒例の天童調理師庖祥会の皆様による芋煮ボランティアがありました!

2017/10/03 掲載

 本日10月3日に、毎年恒例の入居者さんも楽しみにしている、天童調理師庖祥会さんによる芋煮ボランティアが行われましたshine今年もとても美味しい芋煮と杏仁豆腐のイチジクソースがけを提供していただきましたshineいつもながらの安定した美味しさの芋煮もちろん、このイチジクソースのイチジクは滝の湯ホテルさんの畑でとれたイチジクだとかnotesどちらもとても美味しく、そしてデザートはとても食べやすく柔らかく配慮して頂いたので、ミキサー食の方もそのままの状態で提供することができましたwink皆さんいつもと表情が違い、やはり見た目も大切だなぁとしみじみ思いました。

            P1140287.JPG  P1140291.JPG

 厨房では、マツタケご飯も準備し、秋の味覚満載の献立となりました。入居者の皆さん「んまい。」「大好きだぁ。」といつもより食も進んだご様子happy01すっかり、明幸園の大切な秋の行事の一つとなっております。天童調理師庖祥会の皆さん、本当にありがとうございましたsign03来年もぜひ、よろしくお願い致しますnotes      (O)

  • 月別アーカイブ