ブログ

上貫津青壮年会様による「第35回そうめんを食べる会」にご招待いただきました!    写真はちょっとピンボケです!

2017/07/10 掲載

7月9日(日)、上貫津青壮年会様よりご招待いただき、「第35回そうめんを食べる会」に10名の入居者様が参加されました。

猛暑の中、木陰が涼しい「じゃがらむら交流広場」にて、青壮年会様特製の冷たくておいしいそうめんをいただきました。皆さんいつもより食がすすみ、おかわりをされる方もいて大満足でした。同行した女性職員も二度おかわりしてました(ということは?)。

勇壮な龍神太鼓の披露も素晴らしく、入居者の皆さんは楽しいひと時を過ごすことができました。ありがとうございました! 青壮年会の皆様は、当日朝早くから、買い出し・仕込みの準備をされたそうです。ほんとうに、感謝申し上げます。

お土産にいただいた「西瓜」は、明日のお昼の水菓子だそうです。楽しみですね! 貫津紅花栽培組合様から、紅花もたくさんいただきました。施設の各所に飾らしていただきます。ありがとうございました。

 

 

                            P1130770.jpg             

 P1130773.JPGのサムネイル画像       P1130763.JPGのサムネイル画像       P1130762.JPGのサムネイル画像

  • 月別アーカイブ